ポリサル日記

ゆる~い私生活

のんび~り旅 浜野浦の棚田

こんにちは!

 

今回は「旅」編です!

5月の中旬に行った棚田の紹介です!

場所は佐賀県にある浜野浦の棚田です!

4月中旬から5月の上旬の田植えシーズンに棚田に水が張り玄界灘の水平線に沈む夕日によって美しい光景になります。

まずは到着した18時前に撮った写真です!

f:id:kajipon3:20210708234704j:plain

この日の日の入りが19時くらいだったのでまだまだですね~

19時になるまでカメラガチ勢の人たちと待ちました。

ついに19時ごろ空が赤くなってきました!!

そしてついに!!

f:id:kajipon3:20210708235218j:plain

いい感じの写真を収めることができました✨

写真よりも生で見たほうが絶景でした(´;ω;`)

来年も行くぞ~~!

f:id:kajipon3:20210708235625j:plain

初登場のMちゃんです(笑)

時短営業でいかが食べれずおこおこでした(笑)

 

 

それでは!!