ポリサル日記

ゆる~い私生活

のんび~りキャンプ

「キャンプ」の回

 

こんにちわ

 

6月24日にデイキャンプへ行ってきました!

ゆるキャン△を見てからキャンプしたい欲に襲われキャンプ用品を安いものから買い集め、念願のソロキャン!

 

しかし、私の相棒は車ではなく

f:id:kajipon3:20210708011640j:plain

レッツ4!!

りんちゃんがどれだけ最強か思い知らされました(´;ω;`)

着いてからは基地を作りましたが🔰感満載でした。勉強します(笑)

f:id:kajipon3:20210708012047j:plain

中はこんな感じ  (ダンボー君可愛い)

f:id:kajipon3:20210708012253j:plain

ひと段落した後はコーヒーブレイクという名のカッコつけ(笑)

まだおいしいとは思いません(笑)

f:id:kajipon3:20210708012604j:plain

ぼーっとラジオを聴きながら時間は過ぎ、お楽しみの晩御飯タイム!

 

f:id:kajipon3:20210708012923j:plain

冷凍ハンバーグでも外で食べると究極にうまい。。。

飯ごうの中身は焼き鳥缶を入れた炊き込みご飯!

水が少なすぎてご飯が固い。

 

 

今回学んだこと

・車いる!!

・平らな地面

・テントやタープの立て方を調べておく。

 

次は、本当にのんびりできるキャンプを目指します✨